MDR-1000X検討中。

ヤフオクで不要なものを売って早速ですが、BluetoothヘッドフォンのMDR-1000Xを検討中です。

 

ハイレゾ相当で聴けてなおかつ、Bluetooth対応ということで、ウォークマンでもiPhone 7でも使えるので、欲しいかな!って感じです。

 

 

 

家電量販店では実機がおいてはあるんですけど、手元のウォークマンとリンクさせて聴かせてー!って思います。

 

店舗什器に組み込まれてる曲だと音の特徴が掴みづらいので、

やっぱり手元のプレーヤーで聞きたいってのが本音。

 

なのでeイヤホンにでも出向いたら聴かせてもらえるんだろうか。

今度のオフでちょっと覗いてみようかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です