久々に親と電話した。

転職してじっくり話をする機会があまりなかったので、さっきガッツリ電話してました。

 

なんか、自分には戻る場所がある。

そう思える家があるのってすごく恵まれてるのかも知れないなぁっと改めて思いました。

 

さて、今日はひたすら集客とVODによる研修。

この手の映像とかスライドを見ながらの研修って個人的に苦手。

だから、おそらくネットで受ける授業とか絶対に向いてない人だと思う。

 

なんか研修なんだけど、メモとらないと頭に入ってこない感じがどうもだめ。

むしろ講師のひとが直接来て教えてよ!って思う。

 

なんというか、人と対峙していないと頭に入らない病気。

これは言い訳なのかも知れないけどw

 

そんななので、今日の研修内容はもう一回受け直そうと思う。

そして、帰るタイミングで雨という。

 

傘なんて持ってきてねぇ。最悪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です