記憶の欠落。

今日はマイナンバーカードを市役所まで受け取りに行き、そのまま赤切符の罰金のお支払いに行ってきました。

いやぁ。財布が痛すぎる。まあ自分が悪いんだけどね。

ウィンカーを全く出さずに割り込んでくる岡山県民を見るとついアクセル全開で追い抜いてしまって結果赤切符もらうという。完全に自業自得。

戒めも兼ねてあえて免許停止処分にしてもらいに明日は免許センターまで行ってこようと思います。
30日はおとなしく免許の有り難さと交通安全の大切さをしっかり意識して過ごそうと思います。

間違ってもバイク乗ったりしないように、無免許運転になっちゃうのでね!

さて、そんな相原ですが、幼少期の記憶があまりありません。
というか、中学卒業までの記憶がほとんどありません。

だから、同級生に会っても誰?ってなる率が半端なく高いですし、本当に覚えていないのです。

その頃は青春を謳歌していたとは思うのですが、
小学校の時に親しかった友人とよく遊んでたよね?って弟に言われても、

え?そうだっけ?って感じでなんか酷いやつみたいな言われ方をされたりで、なんとも。

これも発達障害の弊害なのかなぁとか思ったりしてます。

まあ、そもそも覚えてないのか忘れてるのか定かではありませんか、日常生活で困ることは全くないのでそのまま放置しています。

シフトが変わって明日も休みなので、免許センター行って免許預けたら、ブラブラしようかな。

そしてヤマダ電機の中に入ってるカフェでアイスコーヒー堪能して1日が終わりそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です