免停初日。

先ほど、免停ですよ!通知受け取ってきました。

6月17日までは免停なので、バイクも車も無論乗れないので、
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、行きていこうと思います。

さて、免許センターがバリバリ遠すぎて途中で心が折れそうでしたが、頑張って歩きました。

受け取りに行くにしても早く6月のシフトが出ないかなぁってのと、
前職で休職してた期間の傷病手当が早く支給されないと、僕は干からびて死んでしまうので、早く支給して欲しいと切に願うばかり。

もし、来月末の支給とかだったら完全に詰む。
もうちょっと不要なもの整理しなきゃダメかも〜。

ああ、転職も大変やし、免停も死活問題だわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です