バックナンバー作ったよ!

コアな、えたラジオタの方には必要ないかもしれませんが、
一応過去の投稿から引っ張り出してまで聞いてくれる方々もいるのかもしれませんが、
えたラジのバックナンバー用意しました。

もちろんダウンロードは無料だよ!
でもパケット通信料はかかるからスマホのかた要注意っす。

さて今日は応援でした。あまり忙しくはなかったけど。
しかし、明日は結構忙しくなる1日になりそうかも。

そして、午前中初の一人という。
怖い怖いw

まあ、開店準備くらいなら一人でできるから、
なんとか1時間くらい耐えれば大丈夫なはず。

さて、それはそうと最近社内では結婚の波が来てます。
羨ましい限りですがなんか複雑な気持ち。

いや、失恋したとかそんなんじゃなくてね、
昨年末に散々な目にあったので、お幸せに(南無
という感情が湧いて来てしまう。

普通でいること、普通であることをがいかに大切か。
改めて実感します。

おそらく僕との間に出来た子供はほぼ十中八九うつ病になると思う。

なので、自分の土台がしっかりしてからじゃないと真剣になれないなぁ。って。

そういう意味で結婚してるひとを見るとちゃんと土台が出来てるんだろうなぁ。とちょっと尊敬してみたり。

そんな結婚ラッシュの社内の方々を見ているとなんとも言えない気持ちになる相原でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です