店長退職。

入ってからずっとお世話になりっぱなしだった店長が今日付で退職されることに。

いや、前々から聞いてはいたけどさ、いざ当日一緒に仕事してるとさやっぱりこの人すげーわ。って思うことめっちゃあったし、お客さんを一発で納得させる話術というか、空気感というか。

とりあえず、本当に能ある鷹は爪を隠すとはいうけど、まさにそれ。

普段はすごくのんびりしてるけど、締めるところはしっかり締める。

できる大人。

そういう人間になりたいなぁって思った。
ブックオフの時にもそういう先輩は居たけど、久しぶりに出会ったすごく尊敬する人。

まだ1ヶ月の僕にはできないことばっかりですが、今度は後輩ができるみたいなので、しっかりせねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です