今日はおっふ。

しかし、店舗のカギを僕が持っていたのと、他のカギ所有者が出張になったので、あえなくカギを朝明けに行き、そこからオフを満喫しました。

とはいっても、洗濯機の清掃とPCのデータの整理で1日つぶれちゃいましたけど。

それにしても日が長くなったなぁ。
18時だけど、まだこんなに明るいし。

そして、今日PCのデータ整理のついでにサブ機に積んでた、GTX1060を同じくヤフオクで出品してみました。

サブ機でもゲームができるように!と思ったんですが、サブPC自体を触る機会がほとんどなかったので、パーツばらして売りに出そうと思います。

とはいっても、CPUとかもう化石なんじゃないだろうかというレベルの代物ですが、家で眠らせてるより、ヤフオクで使える人に使ってもらう方がいい。

家にあっても邪魔になるだけだしー。

メインPCにもある程度お金かけて改修したので、あと5年は使えるかなぁとか思ってますけど、PC関連のパーツは先が短いですし、
Ryzenとか出てきたので、インテルもきっと必死に開発に没頭するでしょう。

まあ、あくまで打ち込みができて、アウトプットまでができれば問題なしなので、僕の食指が動くようなパーツが発売されない限り現行の構成で使い続けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です