総ダウンロード数が17000を超えました。

ありがたい限りです。

えたラジも毎回ちょっとずつですが、ダウンロード数が増えてきているので
励みになります。

段々とiPad Proでの収録のやり方も身についてきたので、しっかりとやっていこうと思います。

そして、投稿フォームのスパムですが、ちょっと弄ったら完全に止まりました。

これで安心して投稿フォームの既存資産が活用できそうなので、とりあえず一安心。

スパムのプログラムが、入力フォームのIDを検出して、URLを貼り付けて送信してくる仕様だったみたいなので、名前を必須にして、URLのみの投稿をストップしました。

そんな訳で、投稿どんどんお待ちして居ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です