今日は応援でもでも。

他店の応援で売り上げ取っちゃいました。

まあ0台も売れないよりかはマシだけど。
自店舗に貢献したいよぉ!ってのが本音。

でも、店長さんに褒められたので超絶やる気出た!
自店舗で使えるツールももらえたし、良きかな良きかな。

さて、自店舗の売り上げをコミットするために、できることを今から数ヶ月単位で考えないといけないなぁ。

頭の中で構想は出来てるんだけど、
あとは必要な資材と時間をどうやって作っていくか。

自店舗は今日は1日通しで結果に繋がらなかったので、
なぜ数字に繋がらなかったのかを考える。

店舗単位で今現状何がおきてるのかを考えないといけない。

ヒト、モノ、カネの軸で考えないとだめだぁ。
明日店舗でじっくり考えよう。

土日に1台すら売り上げに繋げられなかったのはやはり痛手だし、痛恨の一撃。

調子の悪い時に読んでる本の内容が頭に入って来ないことがある、そんな時は、何が原因なのかを考える。

逆に調子の悪い時でも頭に入ってくる本もある。
なにが原因なのかを考える。

いろいろ考えるけど、閑散期だからとか、人が来ないからとかは言い訳でしかないので売れない言い訳にはしたくないので、
店舗単位でまとまって考えるミーティングをする時間を取ろうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です