久々に自店舗でした。

土日で今日は途中フィーバーしましたが、無事やっていけました。

ただ、提案力がまだまだ足りないなぁと思う一面があるのでちょっと反省。

さて、それはそうと今月20日が給料日なのですが、それまでにぎっしり研修が詰まってて交通費が半端ねぇ。

別にいいけどさ、定期買うより回数券のほうが今月は良かった気がする。

自店舗に半分くらいしか出勤しないし。

別にいいんですよ。研修楽しいし。
でも、定期と同じくらい交通費がかかるので、そういう意味では勘弁してほしい。

コンスタントに売り上げあげてるつもりでも、イベントで出陣している人はものすごいスピードで数字を積み上げていく。

一気に順位が転落。まあ仕方ないよね。
集客力がちゃうからね。

自店舗でも何かしら考えないとなぁ。
商店街に本人確認書類とクレカをちょうどよく持ってる人なんてそうそう居ないし、目的があって来店される訳だから、
そこに対して目的付けをするための何か。

頭の中で構想は出来てるんだけど、それを計画に落とし込むのが結構大変。

でも、お金をかけなきゃならない場面もそれなりにあるから、
費用対効果をしっかり考えなきゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です