研修で缶詰でした。

朝10時から20時まで研修で缶詰でした。

しかし、得るものはとても大きい研修でした。

そして最後に本番さながらの資格テストを受けたところ、
ルールとかそういう部分では特に目立ってミスはなかったものの、
今はほとんどの在庫の残っていない旧機種の知識がボロボロで、120点中71点というクソ仕様でした。

入って1ヶ月で71点も取れるのは健闘したほうだよと言われたけど、正直この結果は満足ではない。

もっと上目指してやってけるようにもらった問題集くらいはスラスラ解けるくらいの知識はつけておきたいなーと思った。

そして研修の講師に異動の話をしたんだけど、給与テーブルが変わるらしいので改悪されるようなら、本社異動は断っても良いかもよ?って言われた。

給与減ったらたまったもんじゃないし、その辺も含めて要相談な感じだなー。

今の店鋪でやっと光が見えて来た感じなので、
もうちょっと尽力させて貰いたいなぁと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です