夜勤最終日。

今日で一旦、今週は夜勤最終日。

眠気との戦いの中、覚える事が多すぎて泣きそうになりながら、仕事してました。

昇進もしたいし昇給もほしい。
そんな野望を抱えながらこれから仕事を続けたいと思ってます。

前の仕事みたいにお休みは平日だけみたいな縛りはないし、そういう意味では楽かなぁと。

先を見据えていい選択をしたと自負してます。

さてさて、実はネットラジオというか自己紹介ヴォイスをレコーディングしてみました。

そのうちラジオやりてーなーとか思ってるので、その時はみんな聞いてね!!

今日も夜勤。

超夜型人間なので、そんなにしんどいと思わないのと、家に着いて風呂入ったらちょうどいい感じに寝れるのが、たまらなく嬉しい。

今まで寝たいのに眠れないってのはよくあったので、自然に眠いという状態になるので、もうちょっと夜勤やりたいなーとか思ってる。
とか妄想してたら、来月ほとんど夜勤という!
やったぜ!

そして、勤務時間がが長いので、休み自体は多い。
これはありがたいことですなぁ。

今日も夜勤です。

2日休みをいただき、今日から夜勤3連続。
夜勤の間は結構することが多く、同時にしなきゃいけない作業なんかも目白押しなので、
パニックにならないように、頑張りたいと思います。

さて、昨日Sound Cloudの方ではアップしたんですが、こちらには書いておりませんでした。
申し訳ありません。

2曲さらに追加でアップしましたので、こちらに記載しておきます。
楽曲のダウンロードページは随時作って行きますので、しばらくはこちらのWeblogの方から確認して頂ければと思います。

FF5 街のテーマ

FF7 宇宙への夢

2曲とも耳コピーです。