結局、自分がしんどいだけ。

いろいろ親とも相談したり、自分なりに考えてみたけど、

プライドを傷つけられることがこんなにムカついて、

踏みにじられることがこんなに殺意が湧くなんて思わなかった。

 

自分にはプライドなんてないと思っていた節はあったけど、

いままで積み重ねて来たことや、積み重ねて来たものをぜーんぶ真向から否定されるような気持ち。

どれだけ悔しいかきっと分からないんだろうな。

軽々しい気持ちでそういうことをサラっと言える精神。

憶測だけで判断する愚かさに気づいてくれマジで。

 

 

累計ダウンロード数10,000突破しました!!

ありがとうございます。
楽曲の累計ダウンロード数が10,000を突破しました。

皆さんの支えあってこその記録だと思っています。

これからも生産性は低いかもしれませんが、ラジオや楽曲の制作に邁進して行こうと思いますので、
今後ともよろしくお願い致します。

実は今、夜勤の休憩中にタブレットから記事を編集しています。
やっぱりタブレットは必要。
スマートフォンだとサイトの見え方が違うし、縦長なので記事が書きづらい。

本当はPCを持って歩くべきだとは思うんですが、重いのと毎回休憩が長かったり短かったりするので、
本当に持って歩くだけの日もあれば、ガッツリ使える日もあって調整が難しい。

でもそろそろ新しいMacbookの発表もあるみたいなので、そっちが気になってる。

Macbook Proが今のMacbook Airくらいの薄さになるなら買い替えも検討しますが、多分無理だよね。
となると、低スペックなMacbookで我慢しなきゃならない感じ?

重さって家で使うときは気にしないけどさ持ち運ぶとき重さって大事よ。
1キロと1.5キロってたかが500グラムじゃんって思うけど実際持ってみるとデカイ。

なので1キロ前後の重さまで軽くなったらきっと僕は迷わずMacbookを買おうと思います。