早速公約を無視するという笑

オラ毎日更新すっぞ!
って言っておきながら早速できてなかったですね。

ごめんなさい。

えー。一度でいいから見てみたい。
年収1000万円の壁。相原です。

やっぱり生活の質って大事だとおもうんですね。

できることを限界までやってみる。
これが本当に自分の年収や収入につながってくることって
絶対あると思うんですよねー。

そういう仕事は不安定な部分も絶対あるんだけど、
やればやっただけ自分に跳ね返ってくるじゃないですか??

だから本当に自分の実力で年収1000万円ってどんな世界なんだろうか。

本当に興味があります。


見てみたい。
一つの通過点として。


さて、そんなちょっとしたポエムは置いておいて。


私、相原一希!
オーディションを受けてみることにしました!


もともと声の帯域がそこまで広くないけど、
低音の声は無駄に出ることと、楽器弾きたい!っていう欲望から、


偶然Twitterで見つけたオーディションの広告。


競争率も高いし、絶対通るなんて限らないし、僕以上に努力している人はいる。
でも、挑戦しなきゃなにも変わらないし、変えられないし。


社会に適合しない人間の味方として、
会社で働くことがすべてじゃないよ!


って僕は問いかけたいと思います。


急遽決まったオーディションなので、3月3日(日曜日)にあるので、
喉のコンディション気を付けないと。


課題曲とかは決まってないんだけど、
最近すごく感動した、安月奈莉子さんの「君にふれて」で挑戦しようと思います。

何かいい切り口でできること見つかればいいなぁ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください