会社辞めました。

心機一転図ろうかと思ってたのですが、ここの所本当にメンタルがずっとマイナスの方向ばかりに傾いていて、

仕事もやる気が出ず。

だらだらと過ごしている感じで、生きることが辛いと思ってしまう様な状態で、正直なんというか、ただただ惰性で生きているだけの様な感覚。

ただ、思考は泥沼の中で足掻けて先が見えなくて。

こんな状態じゃ職場に迷惑しかかけないだろうと思って、昨日付で即日退職の扱いにしてもらいました。

保険証取りに行かなきゃ。

自立支援の手続きもしなきゃで色々と面倒。

まあ時間が限りなくあるのでゆっくりやります。

メンタルがダウナーな状態のときに書けた歌詞もあるから、

個人的には良い経験してると思ってる。

本気でここまで落ちた人もそうは居ないだろうし、

みんな死にたいと軽々しく口にはするけど、

本気で死というものに対峙したひとも珍しいだろうから、

これはこれで良いのかもしれない。

ここ数日のメンタルはそんなレベル。

普通の人からしたら、取るに足らない様なレベルのことでも自己嫌悪。

生きていることが失礼なんじゃ無いかと思ったり。

飛び降りて楽になれたらと思って、ビルの屋上に佇んでみたり。

とりあえず市役所行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください