新しいiPhoneが発表されましたね。
てっきりMacbookについても言及があるのかと思えば特になかったですね。
僕個人としてはMacbookが今度どういうラインナップになるのかが非常に気になる。
ネットで噂されているようにMacbook Air無くなる説が濃厚ならちょっと残念かも。
Macbook Airの軽さは異常。
それでいてそこそこのスペックを兼ね備えているので、モバイル環境としてはとても都合のいい機種です。
特にLogic Pro Xとの親和性が素晴らしい。
結構初めはとっつきにくいOSなんじゃないだろうかと思っていたのですが、
使ってみるとこれがなかなかいいではありませんか。
持ち運べるノートPCにDTM性能なんで全く求めていませんでしたし、
どうせノートだからちょっと負荷かけたら使い物にならないだろうという先入観がありました。
Macbook Airは欲しかった求めていたものが全部揃っていたそんな感じです。
個人的にはAirは継続してほしいと思います。